リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-01-18

プレイデート

今日はMartin Luther King, Jr's Dayという祝日で、子供たちも私も学校がお休みでした。
めったに会えない仲良しの友達とその子供たちとプレイデート。

子供たちは久しぶりのせいか、Over excited気味。
私と友達は、久々で話題が尽きず。楽しいプレイデートでした。

友達はXmasプレゼントに、ipadを買ってもらったけど全然使いこなしてない、と言うので、機械好きの私、きゃー、見せて!とお願いし、見せてもらいました。
ついでに、今まで誘っても入らなかったツイッターに友達を無理やり入れてしまいました(笑)。
あ、もちろん了解を得て、詳しい説明付きで!
(入ってもらうと友人間での近況報告などが便利なのですよ)

またお休みの日にはぜひ一緒に遊んでください、Nちゃん。
今日からはツイッターでよろしくね~。