リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-06-11

眠くなる・・・

このところの雷雨のせいか、今日のSpaは大忙し。
そうです、天候が悪くなると、特に夏はみなさん、外に出かけず内にこもろうとするので
Spaビジネス、マッサージビジネスにとってはすごくいいんですよね~。

私のシフトは8時15分から2時までなんですが、今日はびっちりのスケジュールでした。
最後のセッションを終え、午後のシフトのセラピストに部屋を明け渡した直後に、マネージャーから「誰か5時前まで残ってくれない?」との要望が。
セラピストの一人が調子が悪くなってしまったそうで、他のセラピストたちは都合が悪く、結局私が受け持つことに。
私とて、子供たちをデイケアに迎えに行けるぎりぎりなんだけどな~と思いつつ、疲れた体でセッション開始。

最後のクライアントは60分のセッション。
途中から気持ちよく寝息が聞こえてきました。
その寝息を聞きながら、私もリズムよくマッサージ・・・・と、自分の手の繰り返しの動きを見ていると、疲れているからかクライアントと同調したのか(時々あるんですよね)、とろ~んと眠くなって「ハッ、いけないいけない。セッション中だった」となったのが数回。
幸運にも眠ってしまわないうちにセッション終了。

今日、もし、もう一人セッションしてたら、クライアントにかぶさってグーグー寝てしまってたな、きっと(注:ありえません)。

ギリギリでしたが、子供たちも時間内に無事ピックアップできました。
は~、疲れた。今夜は私もよく眠れそう。