リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2015-05-19

チ~ラシ~♪ ができましたよ♪



題名、なにげにサブちゃん節でしたね・・・・。

リニューアルオープンに向けて、チラシを作ってみました。
文章すべて考えて入れましたが、いかがでしょうか?

私自身、常日頃から、
「ここだったら!!」と安心して、お金払って身体を預けて、
ふあぁぁ~~と思うぞんぶんリラックスできる場所があったらなぁと思っているのです。

そして実はいまだ、見つかっていません・・・・・・。

もしかして、私のように、そういう場所を探している人がいるのではないか?
私のサロンがお客様にとってそういう場所になることはできないだろうか?、という思いで、
今回のリニューアルに踏み切りました。

前回は自分自身も中途半端な状態で始めていましたが、

今回は内容もがらっと一新、本当にお客様が長時間リラックスできるような内容にしてみました。

ぜひ岡山の、がんばっている皆さまが、たまにはいいよね、こんなにがんばっているんだもん、
と思った時にしっかりと疲れを解消することが出来る、オアシスのような場所になれる
ようがんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!