リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2015-06-05

勤務最終日

本日付けで、まるまる2年お世話になった会社を退職しました。


月末までの予定だったのですが、今日だけトレーニングセンターにトレーナーが必要だったので出勤することに。
実質、会社での勤務は今日までの勤務、ということなりました。

私、実は生まれて初めて「退職願」というものを書きました!!
・・・というか、日付と名前を書いただけなんですけどね(*^^)
事務所の人が所定の用紙をくれたので。

「当日は「辞めてやる!」って、叩きつけるね~」って冗談って事務所の人に言ってましたが、
実際には「ではよろしくお願いします」とそっと置く・・・・・とという結果に。

事務所の人、忙しかったのでそんなしょーもないことに突き合せられる感じじゃなかったんですよね。残念。

私もやっと、ちょっとは空気読めるようになりました(笑)


オフィスでは店長会議が行われていて、
いい機会なので、今までお世話になった各店舗の店長さんたちにご挨拶をさせていただきました。

ほとんどの店長さんたちが私が辞めることを、私の挨拶で初めて知ったようで、挨拶のあと、声をかけてくださる店長さんも何人かいらっしゃいました。

その仕事ぶりや仕事に対する情熱には、会社にいる間どれだけモチベーションを与えてもらったことか!
いい出会いをいただけたと思います。
最終日に店長さんたちに会えたのは本当にラッキーでした。

トレーニングセンターの方も、研修生の方々がすごく前向き、がんばっている最中の段階での1日参加だったのでがっつりトレーニングができ、この会社での最後のトレーニングはすごくいい状態で終わることができました。

皆さん、本当にお世話になりました。
たくさん勉強させていただけたこと、これからの自分にすごく大きな財産になりました。

退職はしましたが、講習などでちらほらまたお世話になることになりそうなので、
また違った形でかかわれると思います。
どんな感じになるかな?と思うとワクワクしてきます。

あー、また今夜も寝られなくなりそう・・・・・あ、明日からしばらくは休みになるんだった。
ここのところ忙しく、寝不足なので明日はちょっと一休みDayにしようかな。