リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-01-19

Snow day

今日の運転風景

朝から雪です。
しかも予報では大雪でなかったはずなのに、11時朝現在、結構降ってきています。

今朝は上の娘のスクールバスが20分待っても 来ず、下の子のプリスクールに遅れそうなのでいったん家に入り、準備をして子供二人と外に出たところで、ちょうどスクールバスが来ました。
すごいタイミング。
時間がちょっとずれていたら、上の子を学校に送らないといけなかったので、プリスクールに大幅に遅刻するところでした。

予報ではお昼から、freezing rainに変わるそうで(freezing rainってなんでしょう?氷雨?)道路が非常にすべりやすい状態になりそうです。
今夜は私はクラスがある日なので、暗くなってから家を出て、遠い学校まで行かなくてはなりません。
運転、怖いな~~。
事故らないように気をつけなくては・・・・・。

**結局、夜のクラスはキャンセルになりました。命拾いしました。ほっ**