リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-01-20

海苔巻き、雪かき、ジェットバス

お友達のAさんのご両親は、一年に一度は必ずお友達を訪ねてアメリカへ来られています。
そして毎回、素敵なランチに私を招待してくださいます。
今回は日曜から来られていて、今日またまたランチにお誘いいただきました。
ランチは海苔巻き!!自分では絶対に作らない(作れない?)和食です。
これがまた絶品!!のりもおいしい!中にゴマも入っていてプチプチの食感もたまらない!
おみやげにも持たせていただきました。今回も大食いしてしまってすみません。
本当にありがとうございました。また誘ってください(←図々しい)。

昨日、2時間ほど雪かきをしましたが、まだ駐車場にうっすらと雪が残っていて、
これが今朝、凍ってしまいとっても危なかったので、シャーベット状になっているうちにと、
また1時間ほど雪かき。
ついでに雪に埋もれているKちゃん(居候さん・現在里帰り中)の車をレスキューすべく、カップケーキのように積もっている雪を取り除く作業もしました。

くたくたになって家に入りましたが、無性に久しぶりに今夜、ジェットバスに入りたくなり、2年ほど使っていないジェットバスの掃除を始めました。
これまた全ての掃除が終わるのに1時間。
ご飯作りたくなくて、子供たちには必殺手抜き納豆ごはん。夫と私は昼間いただいた海苔巻きと、おいしいお漬物(これもAさんのご両親からの頂き物)で晩御飯終了。

子供が寝た後、2時間ほどゆったりとジェットバスに浸かりました。
 あぁ~~、極楽極楽・・・・
(お風呂での読み物は学校の宿題のテキスト、というのがちょっと・・・でしたが・汗)