リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-04-06

公的に「卒業」

昨日、学校からメールが来て「クラスのGradeが出揃い、Transcript(成績証明書)が発行されます」というお知らせが書いてありました。
どれどれ、と学校のウェブサイトを見てみると、昨日まで「Pending graduate」だった表示が「Graduate」に替わっており、Grade(成績)も表示されていました。
おおおおーー・・・・としばし、我を忘れじっくりと各クラスの成績を吟味。
がんばった甲斐があったなぁ~~~・・・・・・と心で涙。

卒業と言えばこの二人の歌。ちょうど私が中学卒業の年に流行りました。この年は「卒業」関連の歌が多かった。

学校は昨日の時点で、MA州にTranscriptを送付してくれたようなので近々ライセンスが発行される模様。
ライセンスが発行されれば、晴れてプロのMassage Therapistになれます。
今週の金曜に、卒業式があり、それでとりあえず学校生活はピリオドとなります。

今はもう、早くマッサージセッションがしたくて、うずうずしてる私です。

ところでマッサージセッションと言えば、先日、知人であるSさんが近々日本へお里帰りされるそうで、その時に被災地へ出向き、マッサージをする、ということをご本人から聞きました。
彼女は日本でマッサージの経験が長い人。被災地の方々は絶対にすごく喜んでくださると思います。
マッサージはストレスを物理的に減少させることが出来るのですよ。

地震が起こってすぐに、クラスメートの女の子と「マッサージのチームで日本に皆でマッサージしに行きたいね」 と話したことがありました。
このSさんは現実に現地へ行き、実行に移すわけです。
大変に違いないのですが、すばらしいことだと思います。
私は現地まで出向くことが出来ませんが、こちらで出来ることはやらなくては、と改めて感じさせられました。
Sさん、応援しています。がんばってきてね。