リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-04-04

なぜか多忙な日々

学校が終わって、卒業式とライセンス到着まではのんびりするはずがなぜか多忙な日々を送っています。

5月にクリニックをオープンすることにしたので、セッションルームを準備しなくてはなりません。
部屋の片付けやセッティングのついでに、一年間ほとんど手付かず、荒れに荒れ、無法地帯と化した家中の片付けもついでに。
クリニックのオープンに向けて、ウェブサイトの仕上げやその他準備。
日本の地震関連のチャリティーなどの手伝い(これは始めたばかりでまだほとんどできてませんが)、ポスター作り、下の子のデイケア探し、上の子の夏休みのサマープログラム探しなどなど。
結局、下の子は火、木の午前中以外はずっと家にいるので思うように動けない、というのもあるんですね~。

しかし、またこの忙しさを楽しんでいる自分もいます。
これまでは勉強宿題一色だったので、こういう外に向けての準備やイベントは違う意味のやる気を起こさせてくれます。
調子に乗って、予定を次々に入れようとしている自分にたまにはブレーキをかけながらこの一年出来なかったことをいろいろと楽しみつつ、4月いっぱい過ごしたいと思います。