リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-04-25

Easter

今日はEaster Sunday。
アメリカ生活10年、子供を持って約8年になりますが、いまだにこの日は
「子供たちがまかれた卵を拾い集める日(エッグハント)」くらいしか知識をもっていません(汗)。
私の誕生日がちょうど同じくらいにあるので、毎年誕生日を祝ってる間に、あれ?気づけばEaster・・・と言った感じに過ぎていってしまいます。
これじゃー、いけませんね~。
と言いつつもまた今年も果たしてEasterとは何ぞや??を調べていません。
もう終わっちゃったから面倒。また来年。(延々続きそう)

でも上記のエッグハントは家族の毎年恒例行事!!
今年は全員の予定が日曜に立たず、1日早い土曜に義理姉のうちで行いました。
子供は赤ちゃんを入れて6人。子供たち、気合が入っています。
しかし、あいにく外は雨。
仕方がないので、子供たちを2階に追いやり、100個近くの卵を大人で手分けしていろんなところに隠しました。
と言っても、ほとんど丸見えなんですけどね(笑)
「いいよ~」の合図で子供たち、歓声をあげて2階から降りてきて、10分くらいでほとんどの卵を見つけました。

早~~!100個もあったんだけどね。 







そして最後のひとつ、以外に見つからなかったゴールデンエッグ。
このエッグには1ドル札が入っていて、ひとつしかありません。
義理姉、難しいところに隠したのかな?と思ったのですが、結構簡単なところに隠してありました。
簡単すぎて盲点だったようです(おもちゃの車の座席の下)。
結局うちの下の子が見つけ、彼女はもう、大喜び。
家に帰るまでに何回聞いたかわからないほど、自分がゴールデンエッグを見つけた!とうれしそうに繰り返していました。
よっぽどうれしかったのか、翌朝起きてきた第一声がまたもや「ゴールデンエッグ見つけた!」でした(笑)。