リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-05-23

Yuzu Massage Therapy オープン!



この土曜日、5月21日にYuzu Massage Therapyがオープンしました!
学校に行き始めたころからずっと計画していたこのクリニック、やっとオープンです。

オープン初日、少し前に某サイト(ボストンでは有名なサイト)の宣伝用の掲示板に掲示させていただいたのですが、その広告を見て、早速お二人の方が午後のセッションの予約をしてくださいました。

当日は娘の日本語学校の運動会もあり、朝からバタバタしておりましたが、早めに抜けて、
セッションの準備をし、無事初日のセッション終了。
クライアント様にはご満足いただけたようで何よりでした。

ありがたいことに、今後もちらほらご予約をいただいておりほっとしています。
来週あたりにはちょっと営業でボストンへ足を延ばしに行ってみようかと思っています。
ボストン界隈の皆様、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにクリニックの名前の「Yuzu(柚子)」ですが、「どうして、柚子?」と時々聞かれます。
柚子の花は「健康美」という花言葉があり、マッサージにぴったりだなと思って名づけました。
それから、このブログの「Medendi」は、ラテン語で「癒しの・・」という意味です。
癒しの柚子、ですね。
皆様の健康美を保つお手伝いが出来るよう、日々精進してがんばらなくては。

現在、Yuzu Massage Therapyでは、オープンディスカウントとして、7月10日までにお申し込みのクライアント様は初回と2回目のセッションが20%オフになります。
お申し込みになられる場合はお早めにお申し込みくださいね~。
お待ちしております!