リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-05-23

就職



ちょっと前から初めていた就職活動でしたが、やーーっと先週、決まりました。

ありがたいことに一番希望していた、しかも自宅から車で10分のところ。
地元では割りと人気のあるSpaで、ここはマッサージだけでなくエステティック、ボディケア、ネイルなどのサービスがあります。

先週からトレーニングも始まり、いよいよ肉体労働者(笑)としてのスタートです。
本番は今週金曜からです。ううう、緊張。

このSpaの他とはちょっと違うサービスは、どのマッサージコースにも必ず、ホットストーンを用いることです。
Hot Stone Massageとは、こんな感じ
気持ち良さそうでしょう~~~~~??
この石を熱いお湯の中で暖めて、オイルですべらせたり体にのせたりするのですが、
この石は熱を長い間キープする作用があるので、石をのせられた部分は芯から温められ、体がポカポカしてくるんですよ。

でもこのテクニック、慣れるまではちょっと時間がかかりそう・・・・。
練習あるのみですね。
テクニックを完全にマスターしたら私のクリニックでも、絶対取り入れようと思っています。
お楽しみに~。