リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2012-07-19

いよいよ夏休みに突入!!

今日で、小学校幼稚園ともに一学期が終わり!
明日から、夏休みです。

私も子供たちもまだ日本に慣れないうちに始まった一学期は、あっという間でした。
子供たちは、結構楽しく毎日学校や幼稚園に通ったようです。
私は、役員の仕事が思った以上に忙しく、とりあえず小休止の夏休みが始まったのがうれしい!

とはいえ、上の子は明日からしばらくはラジオ体操(なつかし~)があり、朝6時に起きるんですよね~。
うーん、なかなか朝寝はできないのね・・・(←まったく子供の手本になる気ナシ)

夏休みに入るので、マッサージのお仕事もしばらくは半休止状態になりそうです。
あ、でも夜の時間帯のセッションは今までどおりです。よろしくお願いします。


それにしても日本、暑~~~~~!!!
もう体がだるくてだるくて!
あと、10何年かぶりに、首元にあせもができちゃいましたよ。

汗って、ぬぐっただけじゃ、ダメなんですね。
家にいるときは、濡れたタオルで拭くようにしなくちゃー。

子供たちも朝から夜まで、何度かシャワーで汗を流させてます。

うーん、こんなだったっけ???日本の夏って。

クーラーも結構かけてるので来月の電気代がオソロシイです。

I miss the summer in Boston!!!!!
あ、でも今年はボストン(アメリカ全土?)めちゃくちゃ暑いらしい。
湿気がないだけ、日本よりはマシだろうけど。




















↑この週末に実家へ帰った時に撮った写真。
実家はこのビーチから徒歩3分。
こういう恩恵があるから、日本の夏も捨てがたい・・・・・。