リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2015-06-23

ココナッツオイルでセルフマッサージ♪


昨日、サロンが無事オープンし、お客さまをお迎えできてほっとしています。


ご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました♪

今日一日、笑顔でお過ごしいただけましたでしょうか?



さて、サロンの方では追加料金でオイルをココナッツオイルに変えることが

できるサービスをさせていただいております。





ココナッツオイルがサロンに届いた日に早速試してみたところ、

まず蓋を開けた印象が

「わ、ココナッツ!!!」

でした。



香りがもう、もろ「ココナッツ」。あま~い香りです。

腕と手に試しに塗り塗り。ん、すべりはよいです。

最初、甘すぎるかな?くらいに感じた香りもすぐ気にならなくなりました。

もともとココナッツが好きなせいか、

心地いい~と思いながらしばらくセルフマッサージ。


保湿効果が高いので、骨がでっぱっているところ、

特にヒジのあたりは念入りに。



サロンではふき取りますが、そのまま洗い流してみました。

水気をふき取ったあとは・・・・あらら、しっとり~~

特にヒジ!ツルツルっとした感触になってるじゃ、あ~りませんか!


さすが、ココナッツオイルですね。

洗い流したあとにもほんのりココナッツの香りが残っていました。


アメリカでは日焼け止めなどの香料にココナッツ使ってる製品が多かったので、

その夜は、アメリカの夏を思い出し懐かしさにもひたったりできました(=^_^=) 


うーん、これちょっとクセになりそう。


香りとこのツルツル感。


あと、ココナッツオイルは、塗ることによって、


高い保湿効果の他に、お肌の免疫力の向上、

抗酸化作用によるシワなどの予防、etc

が得られるんですよ。


やばい・・・・

サロンでお客様にご提供する前に無くなってしまうんではなかろうか・・・・


と思いつつ、やはり今夜も、そっと手を出す私・・・・・・

いかん、いかんよ・・・・・。