リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2015-07-15

久しぶりの出会いと初めてのフランス料理と・・・・

こんばんは!

今日は、上の子がまだ小さいときに、アメリカで親子で遊んでいたお友達がサロンへ来てくれました!!

現在お里帰り中の彼女ですが、留学時代のお友達に会いに岡山にきて、わざわざこちらのサロンへも施術を受けに来てくれたのです。
うれしかったです~~(≧∇≦)


実家が和歌山なので、なかなか会うことができませんが、また会える機会があったらいいな♪
どうもありがとう!!

そして、そのあとは、もう一人の彼女のお友達も一緒に、
わたくし、生まれて初めて!!!フランス料理に行きました。












いえ、結婚披露宴とかでいただいたことはありましたよ。

でもちゃんとフランス料理のレストランでいただいたことは今まで一度も機会がありませんでしたので。
初めてのフランス料理、とってもおいしかったです。
ひとつひとつの料理にウェイターさんから説明がつくのもまた楽しめましたしね。

お財布具合が許せば、また行ってみたいなぁと思った、ちょっと大人な午後でした
(大人・・・になってだいぶ経ちますけど(*´∇`*))