リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-04-04

学校最終日

先々週の土曜にやーーっと!学校が終わりました!!
一年、本当に長かった・・・・・・家族や友人に支えられながらかろうじて終わらせることができました。
ほんとうにもう、感謝しても仕切れないほど。
もう、テストや宿題に追われる日々は終わったんだなぁ・・・・と開放感でいっぱいです。
Massage Therapistという職業は、この仕事をしている限り、常に勉強勉強なので、勉強が終わったわけではありませんが、これからは自分で選んで勉強できると思うとそれもまた楽しみです。
学校で習ったベースに、自分でこれから枝葉をつけていくのです。
習得したいことがいっぱいありますが、徐々に確実に身につけていきたいと思っています。
あとは4月8日の卒業式を残すのみ。

さて、最終日の土曜、心配していたプロジェクトのプレゼンテーションもなんとか無事終わり、
午前中だけだったのでクラスメート数人とメキシカンレストランへ行きました。
普段あまり飲まない私ですが、皆とピッチャーでマルガリータを注文しお祝いしました。
私たちのテーブル、昼間っから、かなりハイなテーブルだったと思います(笑)。
結局3時間以上、飲んだり食べたり話したり、最後には別れがたく、いつまでもみんなでハグしあったりして。
一年間ほぼ毎日のように顔を合わせていたクラスメートたちです。
寂しい気持ちでいっぱいでしたが、卒業してもこの職業は常に情報交換が必要な職業なので以外を頻繁に連絡を取り合うかもしれません。
今はインターネットでいろいろと繋がっていくこともできますしね。

そして、夜は久しぶりのガールズナイト(ガールズにかなり無理あり)。
オールストンにある韓国料理へ。ここ、すごくおいしかったです。
機会があったらまた行って見たいなあ。

その後は、メンバーの一人の家へお邪魔し夜中までおしゃべり。
楽しかった~~。久しぶりに勉強のことを考えずに心から楽しめました。