リラクゼーションサロンゆずのブログ

いらっしゃいませ♪
Relaxation Salon Yuzuリラクゼーションサロンゆず(岡山市中区)のブログです。 アメリカでマッサージ療法士をしていた経験を生かし、スウェディッシュ(オイル)マッサージ、妊婦マッサージ、ホットストーン、リンパドレナージュ、パラフィンワックス等々 お客様に喜んでいただけるバラエティに富んだリラクゼーションを提供させていただいております。
定期的にマッサージを受けて心身をメインテナンスする大切さを感じていただくため、他店と比べ、施術料金はとってもリーズナブルとなっています。
ぜひ一度お試しくださいね。体験価格として、初めてのお客様は初回を30%オフとさせていただいております。60分6000円から。
英語での施術も可能です。

★お知らせ★
最大割引がなんと、40%!次回予約割引「ゆずトク」ご提供しております。詳しくはウェブサイトをごらんください→→→リラクゼーションサロンゆず

2011-05-23

Rebuild Japan 母の日イベント

もう10日以上前になりますが、5月8日に行われたRebuild Japan、チャリティーイベントに参加しました。

ボストン日本人女性の会主催のこのイベント、大成功でした。
沢山の方々にお越しいただき、寄付金もたくさん集まりました。
日本のおもちゃや雑貨、アクセサリー、浴衣で写真撮影、お茶のデモンストレーション、紙芝居、習字、ベイクセール、アート、ヨーヨーつり、などなど盛りだくさん。

知った顔もいくつか・・・・その中の友人はお供だちと来てくれていたのですが、楽しすぎてなんと2時間も会場にいたらしいです。
みなさんに楽しんでいただけて何よりでした。

私もマッサージセラピストとして、もう一人のセラピストの方と一緒にチェアマッサージをご提供しました。
ありがたいことにウェイティングリストに沢山お名前をいただき、大盛況でした。
私自身もとってもいい経験になったし、終わった後は疲れはしましたが、日本のために少しでも何かが出来た、という気持ちでいっぱいでした。

最後に、KSさんが撮ってくださった写真をちらっと。


白いポロシャツを着て、隣の本のコーナーを眺めながらマッサージしているのが私です。
ちゃんと集中してマッサージしろよ~~~、私(笑)。